SSブログ

零式 [PSP]

あいかわらずモンスターレーダー、みんいつ、勇者のきろく、トレジャーパーク、ナンプレ10000を毎日の日課として地味にプレイしつつ、たまにアサクリする様な日々が続いている。

先週書いた、エリーのアトリエは操作がどんくさいので、ちょっとやる気がおきない。冒険酒場もデータ壊れてから再開するモチベーションがない。

と、そんな時に、噂では神ゲーと言われているかもしれない、スクエニの「ファイナルファンタジー零式」が2,100円という破格値で販売しはじめたので、さっそく購入。つか、最近、えらいハイペースで購入してるので、ちょっぴり心配。まあ、どれもお値打ち品ばかりだけれど。

まだ始めて数日であり、じっくり経験値稼いでレベルあげたいタイプなので、あまり本編進めてないけれど、主人公がいきなり14人だったりして、それぞれが違う武器と戦闘方法なので、いろいろ混乱気味。無理に全部を使おうと思わず気に入ったキャラ数人だけ集中してやれば良いみたいね。まずは操作のコツを覚えて、気持ちよく戦えるようになるところからか。

あと、これ、秘密特訓とかがあって、スリープモードにしておくと、その間に勝手に特訓して経験値稼いでくれる。これは気に入った。うん、いいぞ。これ。寝る時と仕事中はこれで稼ぐようにしてる。


とまあ、そんな感じ。
相変わらず1日が24時間じゃ足りなく、VITAづくしの毎日であったりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。