SSブログ

なんとかのアトリエ始めるかな [PSアーカイブス]

アサシンクリードLLのパッチが延期になって、まだ、がっつりプレイは保留中。

で、前に紹介した、「不思議の国の冒険酒場ポータブル」だが、遊んでる最中にたまに固まる。で、こまめにセーブしてるのだが、セーブするタイミングで固まったりもする。そんで、つい先日、またセーブ中に固まったので強制電源OFF/ONして、再度ゲームを起動したところ「セーブデータが見つかりません」とでた。コンテンツ管理で確認してみたところ「破損したファイル」ってなってるし。PCにバックアップとったのは、始めた直後のしかないし。

何度も固まってやり直したにも関わらず、最終的にはセーブデータまで壊されると、さすがに、1からやり直す気にはなれぬ。なれぬのじゃ。

では、俺は何をすればいいのか?

そんなわけで、ずっと前に購入したものの、まったく手を付けてない、例の超有名なアトリエに手を付ける時がきたのかもしれない。
2012-10-18-232934.jpg
この真ん中のやつ。
480円だったよ。
安かったからとりあえず買っておいた。
最近、やたらネットで賑わってるようだし、面白いんじゃないかな?

2012-10-18-232935.jpg

がしかし、これ、たしか期限制限付きのゲームだったよね。さて、どうしたものか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに潜入!!零式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。