SSブログ

モンスターレーダー全力 [VITA / その他]

というわけで、モンスターレーダーに振り回されている。

今回、都内のご当地モンスターを獲得するために、あっちこっち回ってきてしまった。
こんな必死な俺、ちょっと嫌い。

まず、都庁。ここは職場の近くなので別に今回通るまでもないのだが、まあとりあえず。

その次に、東京タワー。東京育ちだが、中に入ったことはなく、足下も2度目。
mrp1201.jpg

そんで、六本木ヒルズ。

そして、スカイツリー。
初めて来たけど、あまり興味ないのでモンスターゲットしてすぐ退散。
mrp1202.jpg

その勢いで、雷門。同じく入り口で退散。
mrp1203.jpg

そんで、帰り方面で、東京ドーム。

とまあ、こんな感じで一気にやっつけてきたよ。

あと、ついでに先週は九州の長崎まで行ってきたりして。
ぼけてるけど、長崎空港。
mrp1204.jpg

ちなみに、稼いだ距離とそのpeta(モンスターレーダーの通貨)
mrp1205.jpg

まあ、ゲームはほどほどにね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

零式ナンプレ近況報告とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。