SSブログ

ナンプレ近況報告 [VITA / その他]

ちっともネタにもならない、恒例のナンプレだけれど、前回報告したのが昨年の12月。その時の進捗は1,192問までだったみたい。1192。イイクツ売ってる鎌倉コマヤ。さて、それから8ヶ月経過した現在はさて。

2013-08-22-005114.jpg

えっと、まあ、SS見てもよくわからないと思うけど、1,702問。8ヶ月で約500問進んだだけ。しかも、Very Easy。

遙か昔に大見得きって10,000問、全制覇してやるぜ!って言っちゃった手前、まあ、これからも、ずるずる続けるしか。いや、でもね、何度も同じ事書いてるけど、面白いのよ。シンプルで飽きない。久々に起動しても遊べちゃう。丸一日、ずっとこれやってろって言われても出来ちゃうと思う。そんな感じ。

現在の進捗度、1702/10000
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。