SSブログ

ドラゴンズクラウン恐るべし [VITA / その他]

恐るべし、べし!

2013-08-26-013737.jpg

発売日に届かなくて翌日くらいから、ずっと遊んでいる。

2013-08-26-013815.jpg

が、今はそれほど遊んでいない。

2013-08-26-013910.jpg

何故かというと、面白すぎて□ボタン、壊れたから。べし!

エルフでやってるんだけど、□ボタンでキックなのだが連続するといろいろコンボできるし、押しっぱなしでエレメンタルロアーを出す、方向キーと□ボタンを一緒に押すとダッシュしたりダッシュ攻撃したりするんだけど、□ボタンが壊れてから、思うように戦えぬ。

完全に効かないわけじゃなくて、なんか、押しても反応なかったり、押しっぱなしになってるような感じでボタンが戻ってこないようなこともあるし、1回しか押してないはずが連打されたような反応したり、まあ、ともかく、不安定極まりない。

さてさて、じゃあ、どうしようかって悩み中で、修理に出すと2週間くらい戻ってこないみたいだし、毎日規則的に遊んでる日課ゲーが止まることだけは阻止したい。んが、では新しいVITAを買っちゃうかってことだが、そうするとSENのアカウントに機器登録できる2台の端末が、現VITAとPSPで埋まってるので、どちらかを外さなくちゃならない。更に、いずれ新機種が出るかもしれないのに、全く同じ型番のVITAを2台持つのもなんだしなぁー。

とまあ、答えも出ないまま、反応悪い□ボタンで、だましだまし遊んでるので、本調子で進められない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンプレ近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。