SSブログ

モンスターレーダープラスアップデート [VITA / その他]

まあ、ちょっと前にアップデートがあったわけで、何が変わったかってのは公式サイトでも見てもらうとして、その変更箇所における個人的な雑感とか。

ちょっと良かったこと
・毎日起動時にボーナスとしてアイテムとかPetaがもらえる
・一度拾ったアイテムの24時間後の回復が4~6時間くらいに短縮
・距離のボーナスが少し増えてる気がする

どうでもいいこと
・新しいアイテムのワープテレビとか、既にコンプした後は不要
・そのカンデンチとか有料で、なんか課金ゲーっぽさアップ

気のせいかもしれないこと
・GPSや位置情報取得の仕組みが変わってるっぽくて、位置ズレや
反応の鈍さが顕著に。歩きながら集めようとしても、拾いこぼしまくり

がっかりなところ
・リモートハンドなど捕獲アイテムの廃止、今後入手不可
・拾うアイテムのほとんどが、バキューム Blue

とまあ、そんな感じなのだが、やっとようやくゴールが見えてきたところ。たっぷり集めたアイテムを売りさばいてみたら、目標の5,000,000Petaまで、もうちょいってところまできた。

mrpss20130821.jpg

っていうか、全力でアイテム売れば既に達成できる程度まできてる。

あとはまあ、毎月配信される追加モンスターをのんびる集めるくらいか。だが、保育器が足りぬ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼち再開ナンプレ近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。