SSブログ

ぼちぼち再開

ごぶさた-。

またぼちぼちダラダラ何か書こうと思っているのだけど、しっかし、まあ、相変わらず長続きしないんだよね。いやそれにしても、ほとんど休みなく何年も続けてる人たちってすごいよね、ほんとに。仮に内容が面白くなくても継続してるってだけで尊敬できる。なんなんだろうね、この続けられる人たちと続けられない人たちの違いって。

このブログ以外にも過去、いろいろなホームページを勉強がてらやってたこともあるけれど、どれもこれも長続きしない。古くはね、お前さん達がまだ生まれる前から、ブログって言葉すら無かった時代からやっていたのだよ。わしは。まあ、どれもこれも、みんな恥ずかしいものばかりだし、これだって数年後に何やってたんだろうなーって思うのだろう。

そんなこと言いつつ、「聖戦掲示板」っていう、オンラインゲームのホームページは継続していて、8年間、ほぼ毎日更新し続けてるっていう、なんかよくわからん頑張りもしてたり。

ってことで、次回より、例の進捗状況とか新しく遊んだゲームとか、てきとーに再開するよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。