SSブログ

誕生日とかいろいろ

ごぶさたっす。

相変わらず、更新が遅くずれずれだけれど、3月31日に無事誕生日を迎え、更におっさんになったよ。

そんな誕生日の一日。

「ディアブロ2」をちょっと遊ぶ。今更、遊ぶほどのものじゃないが、これ、放置してるとキャラが消えちゃうんだよね。だから、1,2ヶ月置きに起動する。初代の槍アマと2代目のソーサレスも消しちゃって、今のメインはアサシンだ。ちなみに、このゲーム13年前なんだよね。俺が現役で遊んでるなかで一番古いPCゲームだろうか。

んで、ついでに「スタークラフト2」を遊ぶ。この前でたばかりの拡張は入れてない。メインはテランでショートカットとかも覚えて無くて、とりあえず、久しぶりなので一番弱いA.I.相手をボコッボコにして、自己満足に浸る。

そしたら、続いて「ディアブロ3」で遊ぶ。比較的新しいし、やっぱり何度も同じ作業繰り返していても面白いわ。一応、レベルもカンストして、インフェルノもクリアして、パラゴンレベル上げてるだけなんだけど、まだまだ遊べるな、これは。

次は日課作業ゲーを潰す。「みんいつ」でフレンド連れて潜って、「勇者のきろく」で虚無なゲキレイとタッセイを繰り返した後、「頑張れ!頭脳ちゃん」でトレーニングする。

夜はご飯を食べに駅近くまで出向き、その時は「モンスターレーダー」でアイテム収集。
帰ってきたら、「シムシティ」やって、そのおまけでもらった「ニードフォースピード」やって、

俺の誕生日は終わった。

おめでとう、俺。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シムシティ漬けぼちぼち再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。