SSブログ

「がんばれ!頭脳ちゃん」に期待 [VITA / その他]

とりあえず、デモンゲイズも一段落し、やりかけの他のゲームをだらだらやりながら、次に狙ってるのが、これ。

がんばれ!頭脳ちゃん
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc00040_00smartasgame00001.html

まあ、よくね、全く売れないダメダメうんこゲームを買っちゃうことが多くて、なんで?どうして、それ、買っちゃったの?って問いただされることが多く、今回も、そっち系なのかなーと、すごい不安を抱えつつも、ついつい買ってしまうわけだ。

一応、PSO2とか、ソウルサクリファイスとか、迷宮クロスブラッド インフィニティとか、その辺もチェックはしてるんだけれど、マイナーな掘り出し物を見つける楽しみみたいなのってあるでしょ。ほとんどの場合、がっかりするんだけど。

値段もそれほど高くないし、これやって、いっぱいやりこんで、俺、頭、良くなっちゃうからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。