SSブログ

デモンゲイズ一段落 [VITA / その他]

ってわけで、まあ、初インフルエンザだよ。今まで、それっぽい症状が出ても、まあ風邪だろうって感じで。寝れば治るだろうって感じで。病院も行かないし、薬も飲まないし、体温すら測らずに、仕事休んで寝るだけだったのだが、最近は会社の風当たりも厳しく、病院に行かないなら休むなって風潮で、体裁繕うために渋々行ってきたらインフルエンザだよ。

そこで、ふと考えたのだが、もしかしたら、俺、初めてじゃなくて、過去何度もインフルエンザになったことあるんじゃね?本人、自覚してないだけでって。あんまり実体験として風邪と変わらんし。まあ、どうでもいいや。

デモンゲイズ、結構前から終了していたんだけれど、レアアイテムの「村正」が出なくてね。その上位の「大村正」は早い段階で出たんだけれど、それから何日も潜り続けて、やっと昨晩出て、これで一段落。

2013-02-18-221150.jpg

ここまで遊んでみたけれど、やっぱり、面白いと思ったわ。ダンジョンRPG好きの人たちには、ちょっとぬるい気もするけれど、マップもイライラさせるようなやらしい感じでもない程度にそこそこ作り込まれてるし、理不尽な戦闘も無ければ、狂ったようなパワーインフレにもならないし、所持金もクリア後までは溢れない程度のバランス。

3週間、みっちり遊び尽くしてみたが、終わってしまって、ちょりっと寂しい感じ。

想定外に結構売れてるみたいだし、続編とか出たら買うね。これは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。