SSブログ

デモンゲイズ、クリア? [VITA / その他]

なんか、発売日からずっと遊び続けている。
今までに無いくらい、こいつに時間を持って行かれてる気がする。
仕事から真っ直ぐ帰って寝るまでの時間と、土日全部を突っ込んで、夢中になって遊んでしまったわけだ。

ちなみに難易度は4段階で、こんな感じ。
2013-02-04-023333.jpg

デフォルトでは「あったかい」なんだけれど、それでもちょっとぬるいくらいだが、「まるこげ」って、もう、その表現からして、イヤな感じじゃない?だから、その間の「あつい」でよかろう。これで、ちょうどいいくらい。しかも、宿でいつでも気軽に変更できるのがまたよい。

が、しかし、ラストのボスが強い。めちゃくちゃ強い。
ふっ、おもしれーじゃねぇか、そっちがそう来るなら、俺も本気で行くぜ?

って、いつもなら、がっちりレベル上げて強い装備を調えて、万全の態勢で挑むところだが、まあ、ちょっと先を急ぎたかったので、素知らぬふりして難易度を「ぬるい」に変更して、あっさり倒してしまった。ああ、俺は、なんてことをしてしまったのだろう。まあ、いいや。

なお、ストーリーが、ややベタだったり、絵がそんな感じだったり、いろいろ好みじゃないところもあるんだけど、バランスやシステムも良い具合だし、もうこのジャンルってだけで、ご飯もりもり食えるタイプなので、総合的に高評価だった。

そんで、ネタバレしない程度にエンディング。
2013-02-04-030935.jpg

が、しかし、これ、まだちょっと続くんだよね。それにアイテム収集や、いろいろやることあるし。
ってことで、まだまだデモンゲイズ続けるつもり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。