SSブログ

CBT-PSO2 [VITA / その他]

まあ、抽選で当たったのでね。やってみたわけだ。
2013-01-23-204705.jpg

テスト期間が飛び飛びだったり、突然時間延長とか変更されたり、どっちにしろ昼から夜までで、なかなか都合が合わなくて遊べないけれど、どうせまあ、βテストだし。軽く様子見程度で。

2013-01-23-204830.jpg

キャラはやっぱり、おっさんにしてみた。

で、なんかテスト期間中にレベル10まで上げると、正式サービス後にアイテムがもらえるってことで、本格的にやるつもろはなかったのだけど、もらえるものは何でももらう主義として、せこせこレベルあげたわけですわ。

そしたら、なんか後日、抽選で漏れた人たち向けに再度テスター枠を増やして、レベル20まであげたら、もっとアイテムやるぞーってことになった。がしかし、一緒に遊ぶ人もいないし、なんせ、週末からは待ちに待ったデモンゲイズを遊ぶために時間が無い。ただでさえ、テスト期間が限定的な上に新年会だとか、いろいろ用事もあって、さすがに無理だと諦めたわけですわ。

あー、ちなみに、ゲーム自体は、まあ、そこそこ面白いんじゃないかね。過去にいつくかのネットゲームをPCでやってるので、もう、お腹いっぱいってのが本音なんだけど、無料だったら、遊んでもいいかなぁ、くらい。
タグ:Vita PSO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。