SSブログ

ついに潜入!! [VITA / その他]

モンスターレーダーの話なんだけどね。

あいつ、GPSの感度が良い時もあるのだが、たまに自分の位置を見失うことがある。まあ、そりゃ、地下道を歩いていれば、空の彼方の衛星とのやりとりなんて出来るわけ無いので、それは当然なんだけど、位置がわからんからって適当な場所を表示しちゃうのはどうなのかね?

前は実際は新宿なんだけれど、東京駅、神田駅、秋葉原、代々木と、山手線を回るような感じで誤認識されてしまう。まあ、移動してないのに、普段行かない場所に行ってる感じで得してる気分にもなるのだが、そこに変わったモンスターがいればの話。実際、今まで、なんの収穫も無い。

と、そんな感じで今日はちょっと、あれ?どこだここ?
mrpss003.jpg
って、千代田区のー、あそこ、宮内庁とか書いてあるし。

そう、ついに皇居に潜入してしまったのである。一般市民の俺がここに潜入したことがバレるといろいろまずいので画像のアップは躊躇ったが、まあ、大丈夫だろう。

しかし、なんだね、やっぱりモンスターすら近寄れない場所なのね。ここ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。