SSブログ

モンスターレーダー終わらぬ [VITA / その他]

一通りやりつくしたモンスターレーダーだけど、トロフィーコンプの最後の砦、500万petaを集めるってのが無理ゲー。いや、決して無理ではないのだが、果てしない、先が見えない。

とか、ぼやきながらも毎日毎日、アイテム拾って売って、なんとか100万petaまで到達!

mrpss2013030801.jpg

がしかし、大体1日5,000peta稼ぐとして、残り400万集めるには、およそ800日、まあ、ざっと3年?仮に1日1万petaだとしても1年ちょいかかる計算だ。

だが、生活圏、通勤距離などから、俺の移動距離でpetaを稼ぐことが困難なので、アイテム収集に頼らざるを得ず、そのためには、その通勤経路上のモンスターを大量に捕獲しなければならないのだが、世界のモンスターとか毎月配信される新種モンスターとかで、保育器の枠を圧迫しているために、通勤経路のモンスターを捕獲しまくることもできない。これでもご当地とか範囲外のモンスターを泣く泣く手放して空き枠を作っているのだが、それも限界に達している。

だいたいね、保育器の全容量が130匹分しかないわけよ。それなのに、メインで100種、追加で30種も配信されたら、空き枠、0、じゃん?無理ゲーじゃん?そんな状態で500万稼いでこいって、バカじゃん?

とまあ、愚痴りながら、やはり続けるわけなんだけどね。ともかく、保育器の容量増加だけは、ひとつお願いしますよ。ほんとに。金なら出すから!

ちなみに今月配信の「リョクチャさん」、結構好みのタイプ。
mrpss2013030802.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。