SSブログ

勇者のきろく [VITA / その他]

え?まだやってんの?って思う方も多々いらっしゃるかと存じますが、ええ、やっております。やらされております。

yki20130305.jpg

何がどう変わったかって、そりゃ、何も変わってない。
ぶっちゃけ、面白くないのよ。それに便利でも無いし、ToDoとしても実用レベルじゃない。とても使えたものじゃない。ゲームや娯楽アプリとして考えても、モチベーションを保てる目的や達成感もない。

たまーに、SP(ソーシャルポイント)が増えるとか、アバターの有料/無料配信があったり。でもね、俺が求めてるのはそんなんじゃないのよ。SPを使ってフレンドやその地域の人たちのケイカクに対してゲキレイしたりスカウトするんだけど、もう、誰もゲキレイする相手もいないし、スカウトするようなケイカクもないの。1年も前の何度も見てるケイカクに何度もゲキレイしてるだけで、ただひたすら地味な作業好きの俺としても、これは、さすがに辛いんだ。フレンドでやってる人、もう、いないと思われるし。

その、キャンペーンでSPが増えるよ!じゃなくて、根本的な見直しというか作り直しというか、なんとかならんのかね?

あまりにも不満が爆発し過ぎて、思わず自分でToDOリストのCGI作っちゃったよ。WEBでどこからでもサクっとアクセスできるし、シンプルだけど便利。

とか、愚痴りながら、引き際がわからず、今日も明日もゲキレイし続けているわけだが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。