SSブログ

なかなかアサしれず [VITA / その他]

2012-11-18-214723.jpg
まあ、じわじわ遊んでいるけれど、ちょっとね、これ、シリーズ通してやってる人には問題ないかもしれないけれど、初見では移動と戦闘が、なかなか慣れない。

高いところに登るのも一苦労して、やっと登りきったものの、うまく降りられずに、ダイビングして死亡。これは俺が下手だから仕方ないかもしれない。あと、戦闘も普段から戦闘ってわけじゃないので、いざって時にどう戦って良いのかわからず、ひたすらボタン連打してもうまく倒せず、かっこよく戦えてない。まあ、これも俺が下手だから仕方ない。

でもね、Rボタン押しながらサクサクと屋根の上や障害物を乗り越えながらスムーズに進んでいくところは気持ちよい。俺、反射神経ずば抜けすぎ!とか思ってしまう。これ、自動処理なんだけどね。

とまあ、そんな感じで、ストーリーもグラフィックも申し分ないのだが、操作に慣れるまではまだ時間がかかりそうで、焦らずじっくりやっていこうと思う。心の中では2週目が本番だって言い聞かせながら。

ああ、でも、なんかネットの評判ではバグが多いらしい。俺は今のところ問題ないんだけれど、安定するパッチでもあたるまで待った方がいいのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。