SSブログ

地下鉄ナンプレ [VITA / ナンプレ10000(PSM)]

2012-10-11-222056.jpg
さて、基本的に通勤電車内の数分でプレイしているナンプレなのだが、数分なので俺は座らない。が、しかし、帰りの丸ノ内線、荻窪方面の電車は、非常に運転が荒く感じる。車と違って、電車なんて決まったレールの上を走るだけなのに、なんでこんなに荒い運転なんだろう。

まるで、好きな人に気持ちを伝えることも出来ないまま海外に旅立たれてしまう時に現れるいいヤツに「今なら、まだ間に合うぜ、乗んな。おっと、ぶっとばして行くから振り落とされないように、しっかり掴まっとけよ!行くぜー!!」って感じなのだ。行き先は荻窪だけど。

やたら揺れるのでつり革や手すりにつかまらなくちゃならない。まあ、そうアナウンスされてるので文句も言えないが、ナンプレに限らず携帯ゲームなんて、両手じゃ無くちゃ遊べないじゃん。ゲームやっててコケたり他の人にぶつかったら、迷惑だしかっこ悪いし、今後乗る車両を変えなくちゃならないじゃん。

そんなわけで、パズルを解く頭脳と、速く解くための反射神経に加え、更に、どんな揺れにも対応できる、立ち姿勢とバランス感覚を常に養っているわけである。おれ、いずれ、すごいヤツになるんじゃね?まあ、ならんけど。

現在の進捗度、381/10000 (パーセンテージ表示は辞めます。意味ないので。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地道にみんいつ残念な勇者のきろく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。